クレヨンしんちゃん強敵サッカーチームと戦うぞぉ

 6月27日(金)のクレヨンしんちゃん。
 
 PAP_0072.JPG

 そう。話はサッカー対決。ほんとに今はどこのアニメもサッカーの話を盛り込んできますね。先週もドラえもんがのび太イレブンという話でサッカーの話をしていました。

 本当にWカップが人気ある証拠ですね! まぁとりあえず、話はクレヨンしんちゃんに戻すとして、というよりあまり話すことはないのだが、とにかくクレヨンしんちゃんは安定がある面白さで面白かった。。それぐらいでしょうか。

 PAP_0071.JPG

 強いサッカーチームと野原しんのすけ率いる趣味程度にサッカーをしているチームと対決をして、なぜかすごい代表とかに選ばれている強敵チームが負けてしまう、クレヨンしんちゃんだからありえないことがいつも通りにありえる展開で勝つという常套のパターンで番組は終わるのである。

 流石はしんのすけである。ランニングしている女の子をナンパしているだけでシュートを決めたりアシストを出したり、前から思ってたけどやはり日常生活でそんなことありえないだろうと思うことがありえてしまう、それがクレヨンしんちゃんらしさだなぁ。前からこの番組は変わらない面白さがあって良いものですね。やはりクレヨンしんちゃんは相変わらず面白かったのでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース