ハンターハンター 135話

PAP_0069.JPG

   「コノヒ×ト×コノシュンカン」

 キメラアント編クライマックス!驚きの能力を使い、メルエムはついにコムギの元へ向かう!

 えっ!?もうキメラアント編は終わってしまうの!?という心境で見ていました。

 PAP_0066.JPG

 ネテロ会長は死んでしまうし、ハンター協会はボスがいない……。悲しいな。

 しかし、ネテロ会長が自分を犠牲にしてまで兵隊アリを倒したので良いのかな。

 PAP_0068.JPG

 ゴンとピトーの対決でまさかあれほどまでにゴンが強くなっているなんて、だけど、ゴン片腕くれてやるって言ってたけど、果たして大丈夫なのかな?

 番組の最後は王とコムギの軍儀対決。王はもう被爆してコムギと一緒にいる時間が残り少なかったんだね。なにか王は一緒にいると、毒がウツると言ったんだけど、それでもコムギは王と勝負していたいと一緒にいたんだ。

 PAP_0070.JPG

 最終的に二人はどうなったのか?詳しく画面に映らずフィールドアウトしていった。なんかアリなのに王は僕より人間らしかったよ。あれはスラムダンクの流川の声なのかな、良い声だった。

 もう来週でキメラアント編が終幕するみたいだけど、もう少しゴンのバトルシーンが多いと思って期待していたんだけど、違いました。覚醒したゴンが王と闘うのかと、、だけど、原作読んでないとけっこう面白い!来週も楽しみだから見るよ!



 


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース