ハンターハンター「オネダリ×ト×オネガイ」

ネテロの後継者を決める会長総選挙は混迷を極めて、再選挙を繰り返す!一方その頃キルアはゴンを救う為、ゾルディック家に向かい父・シルバとの交渉を始める!

PAP_0080.JPG


ゴンの父親が会長を断るので、選挙が長引きそうです。


PAP_0079.JPG


パリストンが投票が多くてこのまま会長決まっちゃうんすかね。


PAP_0077.JPG


しかし、恐いのはこのキルアの妹ですね。いや~なんだかオネダリを3回断ると悲惨な目に遭ってしまう。



PAP_0078.JPG


PAP_0076.JPG

キルアも夢中で玩具で遊んでいたのに妹の技に驚愕してます。最近は本買ってないから単子本を買ってみるか。ジャンプは最近黒子のバスケが面白いんですよねぇ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース