ハンターハンター アルカとキルアが家から出ました

PAP_0085.JPG
残虐なところから始まっていきますが、アルカの能力つええ(^_^;)

なにはともあれ、

もう生まれてからずっとゾルディック家の敷地から出られないでいたアルカだったが、ついにキルアと共に家から出た。

PAP_0084.JPG

いやぁ大好きなお兄ちゃんキルアと一緒でテンション高いです。これはよかったことです。確かアルカって男だよね。末っ子でカルトがいるんだが、あれも容姿が女みたいで性別が分かりにくい。


PAP_0083.JPG

キルアがアルカに「30分以内に屋敷から出さなかったら母親を殺せ」とお願いしたので、家から出られたのだが、やはり母親のキャラは濃い。

息子に殺されそうになってるのに「成長した」と嬉しがっている。この母親には勝てない。いったいなんの能力持っているのか気になるところだ。キルアと同じで変化系が得意なのかな。分からない(>_<)

まぁとにかくゴンがアルカの力を使って体を治してくれればいいんだけど、そううまくいくかどうか……。来週も気になるところです。





0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース