魔法科高校の劣等生 第16話

前回は見ていなかったのですが、なにやら第1高校と第2高校が戦ってます。今回は主人公も他の生徒の武器をセットするのではなく戦う選手として活躍してますね。


PAP_0081.JPG


��対3の対決の末に主人公がいるチームが勝ちましたよ。達也を心配していた上級生とかもホっとした表情を見せていました。途中達也がヒヤっとする場面があったのだが、なにかの力か立ち上がれなくなるくらいの大きいダメージは受けなかったみたい。

上級生もなにをやったのかと不可思議な様子で見ていたんですけど、いったい達也はなにをやったんだ。


PAP_0082.JPG

まぁとにかくわからないが、達也は鼓膜を破りながらも第2高校に勝ったのでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース