先着100万人まで初代『ファイナルファンタジー』が無料でもらえる!【衝撃ニュース!】

先着100万人まで初代『ファイナルファンタジー』が無料でもらえる!ファイナルファンタジーポータルアプリの配信が始まりました!このアプリは、ファイナルファンタジーシリーズの最新情報がわかるポータルアプリです。


「スクウェア・エニックスID」でログインしてからニュースを見るとポイントがたまり、さまざまなプレゼントと交換できる機能もあります。


さらに、いまなら先着100万名まで初代『ファイナルファンタジー』が無料でダウンロードできるキャンペーン中!これはダウンロードするしかありません!ゲームファイッ!私は最近『ファイナルファンタジーXIII』やってましたね。もうそれも古いんですね。


今はファイナルファンタジーはどこまで進んでいるのでしょうか。調べてみると、続編に『ファイナルファンタジーXIII-2』とか『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』があるみたいです。


もうRPGは長いから最初やって投げてしまうんですよね。私はFF12とかクリアーしました。主人公ヴァンでバルフレアという空賊がカッコよかったです。声が平田広明さんでワンピースのサンジの声担当している方ですね。もう、それだけで、親しみやすいですね。


最後バルフレアがエンディングのときに主人公は俺だとかいうセリフがあったと思うんだよなぁ。でも、主人公はヴァンなので、バルフレアは脇役なので、しかし、なんだかあの時だけバルフレアは主人公になっていたと思いました。こう書いてみると、またあの世界、ファイナルファンタジーの世界に入ってみたいなと思います。たまになんですけど、ファイナルファンタジーやりたくなってくるんですよね。


RPGなんで、途中でやらなくなると、仕事とかあって忙しいとできなくなってそれから世界に入り込めなくなって投げ出してしまうこともあるけど、しかし、やりたくなってしまう…。アプリダウンロードしようか考えます…。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース