注目したニュース動画 https://www.youtube.com/channel/UC2g8x3dTms2-245Uwck2iYw

13日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、フットボールアワー後藤輝基の舞台裏での素顔を、モデルのダコタローズが暴露した。

番組では、ゲストとしてダコタが出演。「最近驚いたこと」に話題が移ると、ダコタは「芸人が意外と静かだったこと」を挙げている。

芸人たちは、番組収録中でこそ大声で面白いことを言うが、カメラが止まるやいなや、「お疲れさまです」と一言残してさっさと帰ったり、本番前も静かすぎて怖いくらいだったり、裏表のギャップが激しいという。そこで、後藤は、一番ギャップがあったのは誰かと聞いた。

すると、ダコタは後藤を指したのだ。SHELLYが「怖いよね?」「常にイライラしてる感じとかあるよね?」と後藤の印象を尋ねると、ダコタはうなずいてみせる。「よろしくお願いします」と挨拶しても、後藤はムスッとした感じで一言返すだけだと言い、ダコタの暴露に、スタジオからは驚きの声が一斉に上がった。

後藤が「オレ、(挨拶で)『頼むわ~』みたいなの言うとるやん!」と反論すると、SHELLYは吹き出し、「すごい平気でテレビでウソついてる」「『よろしくなぁ~!』なんて見たことない」と、ダコタの発言が真実だと認めた。

このような証言をするのはダコタやSHELLYだけではない。HKT48指原莉乃も以前、本番前の後藤が接しにくい空気を発していることを暴露している。

「(後藤の)目が死んでる」などと厳しく指摘するダコタに、後藤はただ苦笑を浮かべるばかりだった。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース