【ロッチ突撃】ローラ&森星ディオール秋冬コレクション【バラエティニュース】

PON!昨日6月17日に「ディオール 2015-16 Fall-Winter コレクション」が行われ、中島美嘉さんや水原佑果さん、夏帆さん、菜々緒さん、リアーナさんらが登場した。
秋冬コレクションのテーマは「アニマルウーマン」レオパードやゼブラのアニマル柄を大胆に取り入れて強くセクシーな女性にイメージしているそう。


そして、ロッチがローラに突撃。前回ロッチの二人を覚えていなかったローラだったが、今回は「コカド」は言えたのだが、中岡の方は「こでぶ」と言って名前は完全に覚えていなかったようだ。話はローラのファッションに移ったが、だんだんローラがロッチから遠ざかっていく事が…。こでぶ(中岡)が見ていると警戒している顔つきでそう言う。次に中岡の悩みを聞いて上げる流れになり「インタビューでコカド君は質問したりツッコんだりするけど俺何もしてないんだけど何したらいいかな?」とローラに聞くと「次からいなくてもいいかな」とあっさり言うと、中岡が「やめろ!」と悲しそうな顔で言った。ローラから踊っていればいいとアドバイスを貰ったので次にゲストで登場した森星に中岡が体を揺らして踊ってみると、けっこうノリ良く森星が応えてくれて面白い雰囲気になっていた。コカドは「意外と盛り上がりましたね」とウケないと思っていてか最後にそう言った。


Twitterで話題の画像まとめ


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース