ニコ生でキチガイで人気だった「ミツル」がユーチューバ―で本格的に活動し始めた…

マクドナルド新CMに一部のネットユーザー不快感をあらわ / ネットの声「何これ汚ねえ」「マジで汚い」 【ドナルドニュース】

【ニコ生】2015年 あいさつ【ミツル】というタイトルで2015/02/26 に公開したのだが、挨拶早々にロックな発言が飛び出した。


「ニコ生が調子に乗っている奴らが多すぎて…(略)ニコ生に興味がない。」とニコ生には戻らないと言い始め、あれだけニコ生で世間を騒がせた配信をして毎日枠をとっていたのに、いったいどうしたのかと言いたい。


やはりコメントがきつすぎたのだろうか…。


以前にメンタルがやばくなって声が出なくなったとそんなエピソードも彼にはある。それが原因で仕事も辞めた経験もあるので、ニコ生とはもう縁を切るのかもしれない。


それからあいさつする動画では、ミツルはバンド活動をする予定でメンバーを集める話をしている。それから今のニュースで起こっていることを淡々と語っている。


しかし、これが面白いのだろうか…。見る人にはたぶん、これは以前のミツルじゃないと思うかもしれない。もう別人のロックを夢見る人になってしまっている。


ミツルはアンチが大半だったと思うが彼の熱いジャーナリスト的な乗りの配信が好きなファンは少なからずいたはず。あとにUPする動画も以前に放った魅力はなにも感じられない。もう二度とニコ生での異才を放つミツルは見られないかもしれない…。





0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース