【ニコ生速ニュース】かなた、魚屋の男と結婚するかもしれない…

注目したニュース “破産危機”のビッグダディ、メディア復帰の可能性はあるのか 【ビッグニュース】

�� ちょっとマジきいてちょっと!!!!!! / 2015/04/05(日) 開場:21:57 開演:22:00 

ニコ生でかな切り声で人気のかなたが放送でいきなり「突然なんですが、わたし、結婚するかもしれません」と口火を切る。


リスナーは「やっとか」「おめでとう」「きたああああああああ」と彼女を祝福したのだが、どうもそれは冗談と言いそして、結婚するかもしれない魚屋の男の話をし始めた。


もう喋っている辺りから嫌な感じが伝わってくるのだが、母親が心配して魚屋の男と会う機会を作り、かなたと会わせたのだが、それが彼女はもうハメられたとよくは思っていない…。流れで番号交換の話や、顔の話をする。顔はオリラジのあっちゃん似だが、それも彼女は気に入ってないらしい。


あっちゃんに激似にもう「気持ち悪い」とまで言って、まったくといってタイプではないらしい。その日食事もしたのだがご飯は残し、とにかく気分は悪くなり、彼女は親に車で怒ったのだが、親はまんざらではないと思っており、かなたが嫌がっているのには気付いていないようだ。


男からはLINEを送られてくるのだが、かなたはそれを既読無視している。まったく魚屋の男はハマっていないわけだが、しかし、恋というものはわからない。ここから恋愛に発展する可能性も0ではない…。

bandicam 2015-04-07 12-44-40-091.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース