注目したニュース動画 8.6秒バズーカーに反日の疑い持った男性が吉本興業に直撃電話したと思われる動画をYouTubeで公開 【芸能ニュース】

モデルで女優の水原希子が、意外な特技を披露しとんねるずの石橋貴明からツッコミを受けた。

水原は16日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、木曜よる9時~)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し、俳優の水谷豊と対戦。

水原は見事勝利を収めたが、敗者の水谷の罰ゲーム後、木梨憲武が「希子ちゃんだって罰ゲームを用意してくれてた」と紹介した。

水原は以前映画に出演した際に覚えたというマレー語の台詞を披露。あまりに流暢過ぎる外国語に、スタジオからは失笑が漏れたが、水原は「ヒッヒッヒッヒッ。どうですか?」とお茶目に胸を張り笑顔。石橋から「グズグズ」とダメ出しされていた。

◆好物を食べると踊る?独特なリズムで魅了

水原は勝負中、終始独特なリズムでとんねるずと水谷を魅了。

好物を口に運ぶ度に嬉しそうに肩を揺らしてリアクションをとり、水谷が「食べた後にリズムにノリますね」と指摘すると「ちょっと恥ずかしいですね」とキュートに照れた様子を見せ、スタジオを盛り上げた。

放送中、Twitterでは「この笑顔見てるだけで幸せになる」「水原希子かわいすぎるやろ」「悶えるほど可愛い」と水原の素顔にすっかり虜になったファンの声が寄せられていた。


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース