【ニコ生ニュース】ネットで人気者の女生主、まことさんがダイエット宣言!!

注目したニュース動画 「ランク王国」8代目MC・鎌田紘子、Twitterで「覚せい剤いいな~」と意味深な投稿&うしじまいい肉との絡み

あの大手女生主配信者がダイエットを始めるようです。ねとらじNO.1萌えボイスDJ(自称)として活動をしているまことさんですが、4月16日(木)のニコニコ生放送で「痩せたい」と言って、痩せるにはどうすればいいのかとリスナーにダイエットのコツを聞きました。

放送していると珍しくカメラをつけると言ってまことさんが現れましたが、そのとき体型についてのコメントは「普通」「腕太くなった」「服で分かりづらい」とそこまで体型にこだわらなくてもいいのではないかと、コメントは荒れなかったのだが、その次に過去の動画が流れると「なんでそうなったんだ…」や「過去の栄光」「もう戻れない」と今の体型のまことさんが残念な姿になっている感じのコメントが流れる。それも彼女は効いたのか、ジムに行って痩せるとか便秘には植物繊維が効くと何を食べれば体に良いのか、真剣になって彼女は聞いていた。

bandicam 2015-04-17 16-12-54-998.jpg今(2015年4月16日)のまことさんの写真

bandicam 2015-04-17 16-14-06-000.jpg過去のまことさんの写真

bandicam 2015-04-17 16-16-02-582.jpg過去のまことさんの写真

bandicam 2015-04-17 16-15-14-926.jpg今(2015年4月16日)のまことさんのお腹の写真

bandicam 2015-04-17 16-15-32-859.jpg今(左)と過去(右)の腹を比較









0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース