15日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とふたりでスポーツジムに行ったことを明かした。

南原が司会を務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、有吉も週に一度出演しているが、有吉が出演している金曜日のレギュラーメンバーだけ、放送開始から4年たった今までに一度も食事会が開かれなかったという。有吉は「俺のせいだね。『行きたくねえ』って空気を醸し出してたから」と自身の態度に原因があるとした。

そんな「ヒルナンデス!」が放送5年目を迎え、いよいよ南原が直々に空いてる日を尋ねてきたのだという。さすがの有吉も、南原から直接誘いを受けては断れず、食事会に行くことになった。

食事会当日の「ヒルナンデス!」放送終了後に、南原が「(食事会で)うまいビールを飲むために、ちょっと汗流しに行こうぜ」と有吉を突然ジムに誘ったという。靴やジャージを用意してもらい、有吉はジムで運動することに。まさかのトレーニングに最初は驚いた有吉だが、運動後のビールがとてもおいしかったと振り返っている。

有吉は、15年前に「リングの魂」という番組で南原と共演していた際、一緒に食事や飲み会に行くことも多かったのだとか。今回、久しぶりに南原の車に乗ったことで「15年くらい前の記憶がよみがえってさ。緊張して話せなくなっちゃって」「イエスマンになっちゃって」と心境を語った。

ジムに行く前に立ち寄った、南原オススメの讃岐うどんのお店でも、有吉は「コシがあってうまいですね!!」とテンション高めにコメントしてしまったそうだ。南原は「いいから、食レポ。普通に食えばいいから」と気遣ってくれたのだとか。

ちなみに、食事会の日程調整からお店の予約まで、南原が自ら率先して行い、高級中華料理をごちそうしてくれたそうだ。

有吉は、「優しいんだよね、やっぱりあの人は」と南原の優しさに感謝を示し、この話題を締めくくった。


その他の注目ニュース 加藤夏希が挙式 幸せ2ショットで報告 【トレンドニュース】


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース