マツコ・デラックスが顔をイジられ静かにキレる ふかわりょうは慌てる【芸能ニュース】

9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが若林史江の口元批判に噛みつき、司会のふかわりょうが焦る場面があった。

番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは東京スポーツの紙面で、「9割以上の男性が歯を見せて笑う女性に魅力を感じる」という調査結果を紹介。口元に自信がある女性はリア充になる傾向があるという専門家の分析もあるそうだ。

ふかわから「歯を見せて笑う人、日本ではあまり多くないですよね」と話題を振られたマツコは、「さっきこの人に言われて」と若林を指差し、「構造上の問題らしいよ。私、ほとんど歯がみえないのよ。笑えって言われると、ものすごく無理しないと見えないのよ」と語った。

その発言の後、若林がサラッと「(マツコの)ここ(口元)が肉厚かどうかはわからないですけど」とコメント。マツコの口元が肉厚なせいで歯が見えないのだろうと軽く毒づいた。

するとマツコは若林に「うるせえ出っ歯、この野郎」と静かにドスの効いたケンカ口調で返答。慌てたふかわが「大丈夫ですか!? つい2秒前まですごく仲良かったのに」と間に割って入ると、マツコは「ディスってきたから、あたしもやろっかなと思って」と話し、スタジオの笑いを誘った。

その他の注目ニュース デニーズで「フレンチトースト食べ放題」が実施されてるぞ!ベーコンやたまごをトッピングして 【グルメニュース】


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめニュース